好きなものがナンでも1番!

最遊記、機動戦士ガンダムSEEDシリーズほかいろいろ好きな事、どーでもいい事をつらつら述べてます。

*Admin | *Write |

Entries



銀だよ銀!

偶然見ちゃいました!

陸上リレー100×4の決勝レース

素晴らしかったよ~~~~~

ゴール直前は、手を振り上げて「行け~~~」と声が自然と出ていました

1番良いレースでしたね

4年後の金メダルを大いに期待します

解散 です

解散するんですねエ。

はぁ~~~~

悲しいですね。寂しいですね。

なにも言えないですね。

これからどうしようっか。

新曲出ないし、ライブもないし。

この気持ちをどうしたらいいのかなぁ。

仕事でトラブルあって、へこんでるところに、この展開ですよ。

暑さも手伝って何もしたくないですわ。
というか、手につかない
なんもしたくないわ。

ちょっと落ち着くまでほっといといてほしいけど、そうはいかないんだろうね。
夜眠って、朝起きて、仕事に行って、を 繰り返すんだろうね。
むなしいわ。

ファンクラブからのメールも読みましたけど、つらいわ~。

だれか、ワタシを救ってくれ~~~。

そして、また、SMAPの曲を聞くのだ。

ちょっとおでかけ

暑いです。

暑いけど、出かけました。
仕事を兼ねた勉強のために。

ポケモンGOをプレイしてるので、街中でやってみると(もちろん歩きスマホはしてないよ!ちゃんと椅子に座ってしてます)
田舎に比べて、ストップがたくさんあっていいね~~~。
ホントに。

大きな会場にいれば、そこから何か所もストップに手が届いて、ボールを獲得できました。
田舎じゃこうはいかないよ。
同じところを何度もグルグルまわんないと、だわね。

都会でポケモンゲットもいいけど、ストップで道具もゲットだわ!!!

「ファインディングドリー」見てきた

見たよ見たよ。

ドリーの忘れんぼう度合いは半端ないですね!
前作でもいい加減忘れていましたが、今作では主人公ということで何でもかんでもすぐに忘れてましたね。

でも、良かったです~。
感動しました。
ちょっとほろっとさせられました。が、涙することはなく、あっというまの映画タイムでした。

ディズニー映画を3本見たらっていうキャンペーンをやっていたんですが、その3本が指定されているので、ちょっと私にはそのすべてを見るのは無理だな~って感じでして、キャンペーン参加できないなと自覚しました。

そのほかの映画なら見たいなと思えるものもあったんですが、残念です。

GOできないよ

「ポケモンGO」
とりあえずダウンロードして体験しました。

確かに面白いかも。

でも私はいい歳のオトナなので、歩きスマホはできません。
せいぜいどこかの椅子に座って、たまたま出てくるモンスターを捕まえるくらいですかね。

のんびりプレイさせてもらいます。
電池やギガも消耗するのでよろしくないですわ。

ご無沙汰…なんどめか?

5月から2か月以上空いてしまった。
またもや
不覚!

その間、
LAのディズニーランドに行ってきました!
創立60周年記念です。
すっごく楽しかったです。

ただ、花火のパフォーマンスがなぜだか天候が悪かったらしく、見れませんでした。
2~3日間日程があったのにダメでした。
めっちゃ残念です。

LAですので、会話はもちろん英語!
つたない英語でなんとかなりましたが、やっぱネイティブの英語は早くて聞き取りにくいですね。
だめだあ。
仕事を辞めて英会話習いに行きたいよ。

もひとつ、仕事を辞めたら、長期の海外旅行へ行きたいです。
でもね、
今なおテロがあって、治安というか安全に海外に行って帰ってこれるかわかんなくなってることがすごく腹立たしいです。

でもまた、絶対に行くぞ!!!

実写映画化って………?

ちまたに流れてる「鋼の錬金術師」の実写映画化のキャスト発表情報
はっきり言って、現実感ないです。
実現すると原作世界が壊れるのではないかと思うばかりです。

俳優さん個々の魅力・演技力等はぜんぜん問題ではないのですよ。

あの原作世界の、ファンタジー世界を平たい顔した人ばかりが表現できるとは思えんのですよ。
いいえ!堀の深い外国の方が演じられても納得できるものになるとは到底思えません。

原作コミックがヒットした。TVアニメ、映画アニメがヒットした。
それでいいじゃん。

原作コミック終了、TVアニメ終了でよかったんじゃないの?!

多額の資金が投入されて制作されるかもしれないけど
ぜんぜん喜べない実写映画化情報だわ

成功

きのうのピザは、大成功しました!

今はいいピザ生地用の粉がありますね
必要なものを入れて、こねて、時間をおいて
とっても簡単でした

そのあと、お好みの具材を載せてオーブンで焼いて出来上がりですよ

ただ、一回に1枚しか焼けないので、枚数を食べる家族では何回も焼かないといけないので
時間がかかってしまいました
残念!

でも、やっぱ、焼き立ては美味いわ

写真撮っとけばよかった

ピザ ぴざ pizza

明日は「母の日」ですね
お金をかけずに、ピザを作って食べてもらおうかなと思っています。

今までは花を贈ったり、エプロンやブラウスなども贈ったりしましたが、
あまり活用されていないので、はっきり言って贈り甲斐がありません!

「大事に置いてるよ」ということでもありません
まあ、好みが合わなかったのでしょうね
だから、今はもう、消えもので対処してます

これがもう1番ですね!
あとくされないし、かんたん!
さあ、明日の味見が楽しみだ!

きたよ、オルフェンズ

珍しくリアルタイムで見てたんですけど、やぁ途中からフラグ立ちまくりで、その予想は外れて欲しかったんですけど悲しい結末になってしまいました。

星になったよ、ビスケット

はぁ
悲しいよね

これからという時にね
無慈悲だわ

残された姉妹が、ばあちゃんがかわいそうだね

だって
ちょっと前に上の兄さん死んでるんだよ
二人続けて亡くすなんて
残された身内の哀しみ、辛さ、ドン底だと思います。

仲間もね

そして
ここで来るかと、オルフェンズの涙
泣かすよね
😭

なみだ

Menu

Welcome!

プロフィール

kilala

Author:kilala
Sex:Female
Age:ある程度
Address:近畿のオマケ
Work:ヤキンの天使

★LOVE★
最遊記・SEEDシリーズ・SMAP・FFシリーズ・テイルズシリーズ・海外旅行・ネットオークション

★ただいま視聴中★
SMAP×SM
DAYS


最近の記事+コメント

Archiveα+Daycount

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブログランキング

気に入ったらポチっと押してね♪

FC2ブログランキング

